それでも君が好き

しがないオタクのひとりごと。否定的な意見も好意的な意見も撒き散らしますが悪しからず。基本は年中自担くんにデレッとしてます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

少年たち② Snow man&関西ジャニーズJr.感想

さあ、前記事でかなり寄り道してしまいましたが各個人の感想をサクッと終わらせてしまいましょう。Snow man・関ジュに関してはSixTONESよりもざっくりとしか見ていないので分量や正確さに自信はありませんし、SixTONESとの比較が多くなってしまうと思います…

Snow man・SixTONESの関係性

皆様こんにちは。前記事を書いてから悩んだ結果、結局こちらを先に書く事にしました。一番ド初めの記事にも書いた通り、私はSnow man:岩本照くんに所謂浮気をした経験があります。そしてこれを書くのは初めてになりますが、佐久間くんのダンスが多分ジャニー…

少年たち① 日生劇場&SixTONES感想

さてさて、1つ目を書き終えてすぐに書き始めました。だってこれが書きたくてブログ始めたのでね(笑)表記上はすのすと12人での主演ということになるんでしょうか。9/4〜9/28、1ヶ月の間に5公演行って参りました。単独でないにせよ北斗くんの初主演舞台、お…

ブログ始めました。

どうもこんにちは…いや、こんばんは?初めまして、みかと申します。この度ブログを始めてみることにしました。理由は単純かつ明快で「現場やTVの感想やら何やらをどこかで垂れ流したい!」その1点のみでございます。Twitterもあるにはあるのですがフォロワー…