それでも君が好き

しがないオタクのひとりごと。否定的な意見も好意的な意見も撒き散らしますが悪しからず。基本は年中自担くんにデレッとしてます。

ブログ始めました。

どうもこんにちは…いや、こんばんは?初めまして、みかと申します。この度ブログを始めてみることにしました。理由は単純かつ明快で「現場やTVの感想やら何やらをどこかで垂れ流したい!」その1点のみでございます。Twitterもあるにはあるのですがフォロワー様と意見が食い違う事が多く、楽しんでいる所に水を差すのも忍びないので…そしてとてもじゃないけど140字には収まらない!そりゃあね。そうですよね。長文大好き人間ですから。というよりは無意識に長文になっていると言った方が正しいのですが。私なんぞに興味のある方もいないでしょうが、一応自己紹介をば。


みか
社会人非経験者(年齢が粗方バレますね)。
ジャニーズに出会って十数年。ファン…というか担当に囚われずJr.の番組やらを見始めてからは約9年くらい。担当とかを意識し始めてからのガッツリオタク歴は6年半と少し。担降り・掛け持ち経験はなし(よそ見というか浮気というかの経験はあり)。約9年前、友人にジャニーズJr.というものに引っ張り込まれて以来思惑通りにJr.沼にはまった人。
ちなみに自担はSixTONESの松村北斗くん。理由のわからない一目惚れを経験し、浅い所でちゃぷちゃぷ遊んでいたJr.沼に肩まで落ちたきっかけの人であり、今や三度の飯より北斗くん。とにかく大好物である苺(冗談とかかわいこぶってるとかではない、断じて)に勝らずとも劣らないくらい北斗くんが好き…いや、今なら勝るかも知れない。本当に松村北斗という底無し沼は怖い。でもそれよりも沼な子がいるらしいからもっと怖い。でも私にとって一番の底無し沼は間違いなく北斗くんである。…話題が逸れまくった。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんとSnow manの岩本くんに浮気(というのか世間一般では)経験があります。すの沼に落ちろと言われ続けて結局落ちないままズルズルと北斗くん担当。やっぱり彼が私にとっての一番の底無し沼だと思う。そして母もジャニオタ。お互いの担当の現場に付き合うくらいには仲良く親子オタ。雑誌もDVDもシェア。ちなみに藤ヶ谷くん担。キスマイのコンサートは母に付き合わされて1ツアー1回は行っております。というか現場好きなのでちょろちょろと色々な現場に出没します。でも北斗くんがいない時は視線迷子。どこ見ていいのやら。結局Jr.観察に落ち着くタイプ。そしてやっぱり北斗くんが好き(しつこい)。


こんなもんでしょうか。そんなに紹介する事ねえよ!と思いつつ結構ありますね。そして忘れ去っていた事実がちらほら落ちてまいりました。自分で自分の事を忘れるってどんなだよ。

さて、ポチポチしながら流していたガムシャラ!のガムデミー賞回も終わりに近付き髙橋海人くんの「何だこの茶番!」を聞いた所で私もこの茶番記事を終わりにしましょうか。次の記事はやっと興奮も落ち着いてきた(正直全然落ち着いていない)少年たちのレポやらひとりごとをちまちま書いておこうか。むしろこのブログをやる事に決めたきっかけなのでね。紹介記事なくていいかなとすら思ったんですけど。だって私なんかのブログを読む人いなそうなので(笑)

まあレポやらもちょろっと出来る範囲で(メモ取らない派の人なので)覚え書き程度にやりたいと思うので誰かしらに共感してもらえたりしたら嬉しいですよね。